19:15  シャドウバース 幻影使いと禁忌の研究者コンボは控え目に言っても強い・・・これ考えた人最高だ 後で読む シャドウバース速報   x
18:15  シャドウバース 倉木のナーフ案 みんなはどういう効果になったらいいと思う?なんとかメタを回ら 後で読む シャドウバース速報   x
17:19  シャドウバース ディスカードドラゴンとかいう謎コンセプトのデッキ……ROBまでゴリ押しされてたの 後で読む シャドウバース速報   x
16:18  シャドウバース 123アリスバフォメット倉木を表現した絵がプロの犯行と話題にwww今期を象徴し 後で読む シャドウバース速報   x
15:29  シャドウバース ラスワアグロネクロ マスター11連勝+グランドマスター昇格デッキコードあり!ヘ 後で読む シャドウバース速報   x
14:23  シャドウバース フェアリードラゴンの使い方を研究してみた結果!?何か良い方法は見つかったの 後で読む シャドウバース速報   x
13:15  シャドウバース 現環境の各リーダー使用率最新版がファミ通APPにて公開!ヴァンプが前環境より更 後で読む シャドウバース速報   x
8:15  シャドウバース ダークアリスもちょうくちょくランクマで見るようになった?軸に使ってもミッド 後で読む シャドウバース速報   x
7:15  シャドウバース ジャバウォック 実は結構実用的?専用デッキにするのかランプに刺すだけの方が良 後で読む シャドウバース速報   x
0:15  シャドウバース リーダーごとの3積み必須フォロワーとは!?WLD環境編 それほどカードパワー高い 後で読む シャドウバース速報   x
0:00  【シャドバ】ヴァンプはガンメタりすればいけんこともないがイージスは無理 後で読む シャドウバースまとめん@サタン   x
23:15  シャドウバース 壊れカードで隠れてるがちゃんと面白いカードも追加されてるんだよ?シャドバが 後で読む シャドウバース速報   x
22:15  シャドウバース ドラゴン vs ネフティス やはり有利なのは……ドラゴンが増えた時はネクロがそれを 後で読む シャドウバース速報   x
21:15  シャドウバース 次元の超越のせいで新しいスペルカードが出しづらい!?WLDでウィッチの追加スペ 後で読む シャドウバース速報   x
20:15  シャドウバース ラスワネクロ 現環境でも戦えてるけどTier1ではない?ヴァンプがナーフされたら 後で読む シャドウバース速報   x
19:15  シャドウバース 土ウィッチ グランドマスター到達デッキコードあり!ランクマでも多いし今期は土 後で読む シャドウバース速報   x
18:15  シャドウバース サイゲームスがユヴェントスのスポンサーになったってマジ!?ネットでかなり話 後で読む シャドウバース速報   x
0:00  【シャドバ】ナーフ対象 後で読む シャドウバースまとめん@サタン   x
0:00  【シャドバ】サモナーとヘクトル抜いて伝令とヒッポちゃん入れてもでもええかな……とは思う 後で読む シャドウバースまとめん@サタン   x
0:00  【シャドバ】一応マリガンの確率って戻したカードは含んでないんやろ? 後で読む シャドウバースまとめん@サタン   x
0:00  【シャドバ】今は環境が彼に追いついてないだけでいつかぶっ壊れになるからな~見とけよ見とけよ 後で読む シャドウバースまとめん@サタン   x
0:00  【シャドバ】実際のところ、どうしたら先行後攻問題は解決するんやろ 後で読む シャドウバースまとめん@サタン   x
0:00  【シャドバ】お爺さんとおばあさんザコやと思って放置してたら4T目に10ダメ与えてくる怪物になっ 後で読む シャドウバースまとめん@サタン   x
0:15  シャドウバース 進化システムは失敗だった?進化自体は面白いと思うんだけど調整がうまくいって 後で読む シャドウバース速報   x
0:00  【シャドバ】これクソ環境やろ どうやったら超越で勝てるんだよ 後で読む シャドウバースまとめん@サタン   x